事業可能性評価委員会

事業可能性評価委員会とは、新製品・新事業について、事業化の有望性・技術の先端性・ノウハウの独自性の評価審査等を行う委員会です。

事業可能性評価委員会での評価をご希望の方は、下記1〜4の段階を経ていただきます。

  1. 申込期間に所定の様式(※1)にて事業計画を名古屋市新事業支援センターに提出。
  2. 名古屋市新事業支援センターマネージャーによる事前評価を受けて事業計画の不十分な点を改善いただく
  3. 事業計画が一定の完成度になったと名古屋市新事業支援センターマネージャーが認める
  4. 事業可能性評価委員会でプレゼンテーション・質疑応答をしていただき、事業可能性評価委員による評価を受けていただきます。(事業計画が一定の完成度に達しないとされた場合、翌期以降の評価を受けていただくことになりますのでご了承願います。)

< 参考:昨年度(平成27年度)開催状況>
・開催日:平成28年3月4日(金)
・申込期間:平成27年12月1日〜平成28年1月29日
・昨年度様式:名古屋市新事業支援センター事業可能性評価申込署(PDF)

※1:様式については今年度変更予定のため、昨年度様式を参考としてご覧ください。
今年度様式については決定次第、ホームページに掲載させていただきます。

  • 個人情報保護方針