内容
14:05~15:35
「カスタマーハラスメント対応術」
~カスハラには毅然とした対応を~
令和 7 年 7 月 14 日(月)14:00 - 16:00
定員先着50名
近年、カスタマーハラスメント(=カスハラ)は、全国的にも増加しており、カスハラ防止への取り組みが求められています。本セミナーでは、カスハラから従業員を守る適切な対応方法としての「接客・クレーム対策」について解説します。あわせて、当公社で実施する中小企業カスタマーハラスメント対策支援事業と補助金について説明を行います。カスハラでお悩みの事業者様はぜひご参加ください。
<こんな悩みはありませんか?>
人財教育アシスト
山田 𣳾造 氏
14:05~15:35
「カスタマーハラスメント対応術」
~カスハラには毅然とした対応を~
中小企業カスタマーハラスメント
対策支援マネージャー
下村 静穂
15:40~16:00
中小企業向けカスタマーハラスメント対策支援事業と
補助金の説明について
以下のURLの申込フォームよりお申込みください。
二次元コードリンクでも読み取りができます。
※締め切り:7月11日(金) 17:00
ウインクあいち(愛知県産業労働センター)13階1303室
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より