中小企業デジタル
                活用支援補助金

書類提出のお願い【交付決定を受けた方へ➀】

2023/09/01

令和5年度公益財団法人名古屋産業振興公社 中小企業デジタル活用支援補助金において交付決定を受けた方は、実績報告提出以前までに以下の書類の提出をお願いします。

1.提出書類
 【法人の場合】
  ・履歴事項全部証明書(提出日より3か月以内に発行されたもの)
   (交付申請時点で第一事業年度を終了していない場合は法人設立届出書)
  ・市税に関する滞納がない旨の証明(交付決定日以降に発行されたもの)
  ・営業許可証の写し(営業許可を受ける業種の場合)

 【個人の場合】
  ・住民票の写し(提出日より3か月以内に発行されたもの)
   (・交付申請時点で第一事業年度を終了していない場合は開業届の写し)
  ・市税に関する滞納がない旨の証明書(交付決定日以降に発行されたもの)
  ・営業許可証の写し(営業許可を受ける業種の場合)

2.提出方法及び提出先
  郵送にて以下の宛先に提出をお願いします。
  〒464-0856
    名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
     名古屋市中小企業振興会館5階 名古屋市新事業支援センター
      「中小企業デジタル活用支援補助金」事務局

3. 実績報告について
  別途、新着情報にてご案内しておりますのでご確認をお願いします。