中小企業デジタル
                活用支援補助金

実績報告の提出について【交付決定を受けた方へ➁】

2023/09/01

令和5年度公益財団法人名古屋産業振興公社 中小企業デジタル活用支援補助金において交付決定を受けた方は補助事業の完了後、実績報告のための書類提出が必要になります。
 以下の通り、書類をご用意いただき、提出期限までにご提出をお願いします。

【提出書類】
  ➀実績報告書(様式第13号)
  ➁補助事業実績書(様式第14号)
  ➂補助事業に係る設備等の発注書、契約書等の着手した日がわかる書類の写し
  ➃補助事業に係る設備等の納品書又は設置日がわかる書類の写し
  ➄補助事業に係る設備等の請求書の写し
  ➅補助事業に係る設備等の領収書又は支払いの事実を確認できる書類の写し
  ➆設置された設備や導入したシステムの状態を示す写真もしくは画像、
   またシステムの場合は設計書等の成果物が把握できるものの写し

【提出期限】
  補助事業の完了後から30日以内若しくは令和6年2月29日までのいずれか早い日

【必要書類のダウンロード】
  提出書類の➀、➁につきましては以下のリンク先「各種様式ダウンロード」よりダウンロードできます。
   https://www.nipc.or.jp/digitalgrants/download.html

【提出方法】
  実績報告に必要な書類をPDF形式で添付の上、以下のEメールアドレスに送信してください。
    【Eメールアドレス】 digital.shien@nipc.or.jp

※補助事業において内容の変更及び経費配分(20%を超える場合)を変更する場合、「事業変更承認申請書」の提出が必要になります。変更の可能性がある場合は事務局までお問合せください。  (問合せ先 名古屋市新事業支援センター052-735-0808)